2012年7月7日土曜日

6週目です!

エコー見に行ってきました。

前回は体長で2cmでしたが今回は頭だけで2cmありました。成長早いですねー。



背骨もバッチリ見えて、どっち向いてるかもわかるぐらいになってました。

前回ミニマム3頭でしたが、今回は80%の確率で4頭居るとのことでした。

減りはしないと思いますが増えもしないかな?

前回の体重測定から2kg増えて体も重いのか動きも少なくなってきました。



が、体力落とさないようにするためにも、ある程度運動させていかないとなんですけど、

外は暑いし難しいっすね・・・。

いつもと変わらずの、日中暑い時間は避けて、地熱が下がってからの散歩は続けて行かないと。


0 件のコメント: