2011年2月28日月曜日

FCI埼玉インターナショナルドッグショー

2010年10月3日(日)@川越公園フットサル場
やってまいりました埼玉インター!
今回は残念ながらスタッフォードは1頭のみのエントリー。
まずはいつものブリード審査の動画です。


望遠レンズデビューで手持ちで動画の撮影だったのでグラグラデ申し訳ないです。。。
グループ審査のリングサイドで待機中。
暑かったのでみずを含んだ冷たいコート?羽織ってます(笑)


ケアーンテリアにめっちゃ見られていますが楽しそうです。
このぐらいからだいぶショー慣れしてきたのか、尻尾フリフリで見えてません。



始まったらしっかりやってくれました。





 えーっと、今回もダメかと思って見てましたが、なんとエアデールテリア、ベドリントンテリアに次いてグループ3席!!!!!!!!!!
イギリスのショーではグループ審査でスタッフォードが入る事はほとんど無いと聞いていたのでビックリです





お立ち台写真とリボンです。


奇跡ですね。

0 件のコメント: