2011年2月28日月曜日

東京南クラブ連合会展

2010年11月7日(日)@東京サマーランド臨時駐車場

思い出の地です、Dottyも僕も来たのは2回目。
1年前この東京南クラブ連合展に出陳していたジンジャーのショーを観戦に行った時、
現在Dottyのハンドラーさんに声をかけていただいたのがショーチャレンジのきっかけです。




今回のショーに出陳したのはJudgeがイギリス人だったからです。(トイプーのブリーダー)


 

スタッフォードはイギリスで見ているだろうからどんなんかなーと思い出してみました。

ちなみに今回もDottyのみのエントリー。
いつものブリード審査動画




グループ審査は今までのショーの中でも一番集中できていたと思います。
が、JudgeはDottyを完全スルー全く見てくれていませんでした。
きっと嫌いなんでしょう。あきらめるしかありません。
英語が喋れたら寸評もらえましたかね?





ちなみに今回からデジタル一眼です。全く使いこなせていませんが画は綺麗でしょ?

0 件のコメント: