2011年2月28日月曜日

東京北テリアグループクラブ展

ショーデビューです
東京北テリアグループクラブ展
2010年4月24日(土)@川越公園 フットサル場
このショーの1週間前にハンドラーさんに預けて、ショーマナーを入れてもらいました。
前の週の日曜の夕方連れて行って、ショーが土曜だったので、
実質5日の訓練で良くやってくれました!

まずは動画。



感動してしまいました(涙)
家に居る時とは全く違います(笑)


さすがプロのハンドラーさんはやっぱ違いますね。


ショーの結果はスタッフォードシャーブルテリア牝の登録は1頭のみだったので、
ベストブリードをいただき、グループ審査?(テリア展だから違うのかな???)で入賞はできませんでした。

輝いてますドティ。




 

0 件のコメント: